ようこそ!!関西ラーメン街道へ
update 06-Jan-2005
since 15-Dec-1997

僕が行ったことのあるラーメン屋さんを街道ごとにまとめてみました。
ドライブの時にでも参考にしてみてください。

関西ラーメン街道掲示板  ラーメン関連リンク  ラーメン掲示板リンク  e−ラーメン 
What'sNEW&COOL!  
 先週末は山為食堂、丸京、五大力と、はずれなしで手固くラーメンを堪能してきました!

九州らしいとんこつが味わえるお店がある新御堂筋を更新しました。
 
大阪の 新御堂筋 ばさらか を更新しました。 update:30-Nov-2004
和歌山の 柳通り 支那そば屋 を更新しました。 update:26-Oct-2004
奈良の 国道169号 喜多来 を更新しました。 update:17-Oct-2004
大阪の 大阪生駒線 らーめん濱 を更新しました。 update:15-Sep-2004
大阪の 国道170号 麺屋丼八 を更新しました。 update:28-Jun-2004
大阪の 国道26号 麺工房 を更新しました。 update:10-Jun-2004
More....
評価は?  
  僕の評価は、次のの6段階です。
 ★★★ 優の上: めちゃうまいやん!!またたべにくるでぇ
 ★★☆ 優:   おっ、うまいやんけぇ
 ★★  優の下: ぼちぼちやん。
 ★☆  良:   どこにでもあるわぁ
 ★   可:   もっと勉強しいやぁ!!
 ☆   不可:  しばくぞぉ!ローソンでマルタイにした方が
          よかったわぁ
  これは、あくまでも僕の味覚での評価です。
  味覚は、人それぞれなので必ず一度ご賞味あれ!!
e−ラーメン  
今、僕がラーメンを食べに行くならこのラーメン屋さんです。
これが関西ラーメン街道厳選の30軒!
 さて、食べたことのある店が何軒あるかな?
  
関西ラーメン街道i  
  e−ラーメンのiモード版のURLは
     http://member.nifty.ne.jp/nzecchan/i/index.htm です。
  地図でお店の場所が表示されるので食べ歩きに便利だよ!
  携帯へのメール送信
場所は?  
  おいしい店は、自分だけがそっと知っておきたいものです。  
探し出す楽しみを大切にしたいと思いますので住所等は載せていませんが
それだけだと面白くないので、店の場所は緯度経度で表示するようにしました。
カーナビにでも入力して「経路探索」してください。
(もってない人は、とにかく車で走りましょう。(^^;)
これで、すこしは探し出す楽しみも味わえるかな。
©copylight 1997-2005 NZECCHAN メールは、VEC02217@nifty.ne.jpまで